藤原紀香

紀香、決別宣言!!


女優・藤原紀香(37)が2日、グアムから帰国した。報道陣の直撃に、前夫・陣内智則(35)が、2人で住んでいた都内のマンションから荷物を整理して運び出し終わったことを報告。「もう連絡をとることもないと思います」と話した。紀香はCMキャラクターを務めるレオパレスの入社式のため、グアムを訪れていた。 この日付でホームページも更新。「次のステージに向かって何かを始めることはけして遅くはない。人生、いつも今がスタートなんだ。。。」とつづっている。
記事全文

【関連記事】
水嶋ヒロと絢香の結婚報道に危惧!!!!
紀香「もう連絡をとることもない」



04/03 11:38

この記事を 編集・削除

[公開] [藤原紀香]

コメント(0件)

藤原紀香の" 恥"離婚


芸能人の離婚はいまさら珍しくはない。
お笑い芸人と女優という組み合わせにしても、明石家さんまと大竹しのぶ、そのまんま東とかとうかずこ、井戸田潤と安達祐実など、次々と浮かぶ。

しかし、陣内智則と藤原紀香の離婚に関しては
記事全文

【関連記事】
陣内智則、離婚ネタにヤケクソ気味



04/02 16:50

この記事を 編集・削除

[公開] [藤原紀香]

コメント(0件)

ノリ姉から相談されたはるな愛


陣内智則(35)と離婚した女優、藤原紀香(37)と親交があるタレント、はるな愛(36)が29日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、離婚原因となった陣内の女性問題について、1年前に紀香から相談を受けていたことを明かした。

記事全文



04/02 16:42

この記事を 編集・削除

[公開] [藤原紀香]

コメント(0件)

陣内「紀香と連絡」だけど…。


女優の藤原紀香(37)と離婚したお笑いタレントの陣内智則(35)が1日、新レギュラーとなった日本テレビの情報番組「おもいッきりDON!」(月〜金曜前10・25)に生出演した。離婚報道があった日の朝、同時間帯で放送されていた「ラジかるッ」に生出演していたことから「(放送後)2週間のうちにバツがつきました。僕の心は落ち着いてないですけど世間的には落ち着いたみたい」と苦笑い。紀香とは「連絡は取ってますよ」とし、現在は「ホームレス状態です」と明かしていた。

記事全文


紀香、うつ病と闘う!

スポーツ報知より
 NHK「ツレが−」 お笑いタレントの陣内智則(35)と離婚した女優の藤原紀香(37)が5月29日スタートのNHKドラマ「ツレがうつになりまして。」(金曜・後10時=全3話)で、離婚後初めてドラマ主演することが30日、分かった。ネプチューンの原田泰造(39)と夫婦役を演じる。うつ病を題材にしているが、紀香は「私自身も昨年の舞台の準備をしていた時『うつ』みたいな状態になった」と、つらい経験を演技に生かそうと意気込んでいる。

 陣内の浮気に悩んだ日々を、紀香が自身の演技に生かす。

 NHKで5月29日から3週連続で放送される「ツレがうつになりまして。」は、漫画家・細川貂々さんの同名コミックエッセーが原作。外資系IT企業で働く夫が、ある日突然「死にたいんだ…」と漏らし、うつ病と診断されたことから、夫婦の生活が一変。役割を交換しながら互いを補い、うつ病に立ち向かっていく姿をユーモアを交え描く。

 先日、ブログで「最後は心も体も数々のことに壊れてしまった」と告白した紀香。うつ病をテーマにしたドラマ主演に「私自身も昨年の舞台の準備をしていた時『うつ』みたいな状態になった経験があります」。8月に明らかになった陣内の浮気問題のストレスに、主演舞台「ドロウジー・シャペロン」のハードなけいこが重なり、うつ病寸前だったことを改めて明かした。

 20日に離婚届を提出、25日にケニアから帰国した際には吹っ切ったように笑顔を見せていたが「私も完ぺきな人間ではないし、時にはへこみます。そんな自身のすべてをさらけ出して、このドラマに挑みたい。うつ病は今の時代、身近な大きな問題。話題の原作なので新しい私の代表作になるよう、ひたむきに取り組みたいと思ってます」とつらい日々を仕事の糧にする。

 紀香は30日、「レオパレス21」の入社式に参加するためグアムに出発。帰国後の4月上旬から5月にかけ収録予定。ほか原田泰造、風吹ジュンらが出演。また、笑福亭鶴瓶(57)の長男でバンド「sleepy dog」のボーカル・駿河太郎(30)が同作でドラマデビューする。



03/31 16:39

この記事を 編集・削除

[公開] [藤原紀香]

コメント(0件)

藤原紀香に勝利した"不倫相手"


9月末までで人気番組『なるトモ!』(読売テレビ)の司会を降板することが決まっている陣内智則。降板の真相は陣内の度重なる遅刻に共演者・スタッフがキレた、というのが真相のようだが(記事参照)、実は最近の陣内は心身ともにボロボロで仕事ができるような状態ではなかったという。

「ただでさえ紀香との夜の夫婦生活がうまくいっていないのに、ここに来て陣内の“元カノジョ”であるセクシータレントが陣内に厳しい追い込みをかけてきてるんです」(テレビ関係者)

 そのセクシータレントとは

記事全文

日刊サイゾーより


03/27 15:43

この記事を 編集・削除

[公開] [藤原紀香]

コメント(0件)

紀香 離婚 語る

「ずっと添い遂げたかった」

お笑いタレント陣内智則(35)と離婚した女優藤原紀香(37)が24日深夜、公式ブログを更新した。約2年の結婚生活と離婚について初めて自身の言葉で語り「結婚は後悔していない。感謝している。彼の幸せを願っている」
(※日刊スポーツより)


03/25 11:04

この記事を 編集・削除

[公開] [藤原紀香]

コメント(0件)

藤原紀香 離婚後心境告白

離婚後初激白

(※yahooより)
お笑いタレントの陣内智則との離婚に揺れる女優の藤原紀香が、24日(火)付の公式ホームページに、騒動後初となるコメントを発表した。藤原は「ずっと添い遂げたかったお墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもんでも だめだった(>_<)


藤原紀香公式サイト


03/25 11:02

この記事を 編集・削除

[公開] [藤原紀香]

コメント(0件)

藤原紀香 正式離婚

藤原 紀香 NORIKA
生年月日 1971年6月28日(37歳)
出生地 日本・和歌山県
(出身は兵庫県西宮市)
国籍 日本 血液型 A型
職業 女優、モデル

1989年高校生の時に毎年毎日放送が募集していた第70回 センバツ高校野球の「セブンティーンレポーター」の一人に選ばれる。


1993年東レ水着キャンペーンガール。関西ローカル番組『ナイトinナイト』の枠内で放送された『クイズ!紳助くん』の初代アシスタントに。1997年12月までの長期出演。
1994年アサヒビールイメージガールとして活躍。

(※wikipediaより)





03/25 10:56

この記事を 編集・削除

[公開] [藤原紀香]

コメント(0件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof



Calendar

まえ  2017/12  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード