絢香・水嶋ヒロ

絢香新妻唱!1万人おめでとう

絢香新妻唱!1万人「おめでとう〜」

[Single]夢を味方に
歌手の絢香さん(21)会場は「おめでとう〜」コールに包まれ、絢香は「ありがとう。本当にお騒がせしましたという気持ちでいっぱい」とはにかんだ。



04/23 11:41

この記事を 編集・削除

[公開] [絢香・水嶋ヒロ]

コメント(0件)

絢香結婚発表後初の単独ライブ

絢香 結婚発表後初の単独ライブ


歌手の絢香さん(21)が登場。俳優の水嶋ヒロさんとの結婚会見後初の単独ライブで、会見で告白した「バセドー病」を感じさせないパワフルなパフォーマンスで、「おかえり」「夢を味方に」など10曲を熱唱

絢香 三日月を見る
絢香のCDを聞く



04/23 09:43

この記事を 編集・削除

[公開] [絢香・水嶋ヒロ]

コメント(0件)

成宮寛貴ドロップ撮影中に絢香

愛妻弁当を食べる水嶋ヒロを目撃

[PR]


3日(金)に結婚報告会見を行った俳優の水嶋ヒロとシンガー・ソングライターの絢香の2人に対し、俳優の成宮寛貴からお祝いコメントが到着した。現在公開中の映画『ドロップ』で水嶋と共演している成宮は、撮影中に絢香の手作り弁当を食べる水嶋をよく見かけていたという。

成宮寛貴の祝福コメント

映画のキャンペーン中、みんなで食事するとき、いつも彼女の手作り弁当を食べている姿が印象的でした。
どんなに朝が早い日でも必ず作ってもらってきてたから…すごく想い合ってるんだなぁと思っていました。
ヒロは自分より年下だけど、意志が強く、真っ直ぐなヤツなので、今回の件を聞いて、「ヒロらしい」と思いました。
素敵なパートナーを得て、表現者としても、男としても、ステップアップしたヒロくんとまた一緒に芝居できるのを楽しみにしてます。
めざましテレビでも放送されたお弁当箱
【関連記事】
水嶋ヒロ・絢香の結婚会見で小倉智昭にブーイング

結婚、歌手活動休止の影響!? 絢香のアルバム急上昇
絢香のCD
絢香のCDダウンロード



04/09 16:05

この記事を 編集・削除

[公開] [絢香・水嶋ヒロ]

コメント(0件)

水嶋&絢香の結婚ブログも騒然


水嶋ヒロと絢香の結婚報道に危惧!!!!

ayakaおかえり

イケメン俳優の水嶋ヒロとシンガーソングライター絢香の電撃結婚が報じられた4月3日、まだ若い人気者ふたりの電撃結婚にブログも騒然となった。とくに水嶋ヒロは最近の調査でイケメンランキング1位となるなど人気絶頂のときだけに、「母に『たいへん!水嶋ヒロ結婚だってー!』って起こされました」「うそーん。春からやる気なくす」「まじかよ〜結構ショック、まだ24でしょ?早くね?やだやだやだー」「ファンって訳でもないのに、なぜか凹みました」と、大きな衝撃が語られている。
記事全文



04/08 13:28

この記事を 編集・削除

[公開] [絢香・水嶋ヒロ]

コメント(0件)

水嶋ヒロ、映画ドロップ結婚で


水嶋ヒロと絢香の結婚報道に危惧!!!!

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが「品川ヒロシ」名義で原作・監督・脚本を担当した映画「ドロップ」が3日、興行収入10億円を突破、5日までに11億6000万円に達したことが分かった。配給会社の角川映画によると、主人公ヒロシ(成宮寛貴さん)の親友達也を演じた水嶋ヒロさんと、歌手絢香さんの結婚が3日に発表された効果もあり、週末に客足が伸びたという。(毎日新聞)
記事全文

【関連記事】
成宮寛貴、『ドロップ』撮影中に絢香の愛妻弁当を食べる水嶋ヒロを目撃



04/07 13:52

この記事を 編集・削除

[公開] [絢香・水嶋ヒロ]

コメント(0件)

伊藤由奈、絢香の電撃婚知らず!

デイリースポーツより

 美脚を披露しながらリズミカルに歌う伊藤由奈=東京ミッドタウン
 歌手の伊藤由奈(25)が4日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われた同所の2周年記念イベントにゲスト出演し、俳優・水嶋ヒロとの結婚を発表した歌手・絢香を祝福した。絢香の電撃婚を知らなかった伊藤は、報道陣から知らされると「え〜!!そうなんですか…」と絶句。音楽番組などで共演し、同年代の歌姫として刺激を受けてきただけに「ステキ!!応援したいです」とエール。自身の恋愛については「恋の桜を咲かせられるように頑張ります」と言葉少な。“開花宣言”とはいかなかった。



04/06 14:28

この記事を 編集・削除

[公開] [絢香・水嶋ヒロ]

コメント(0件)

絢香引退バセドー病告白

◆バセドー病(甲状腺機能亢進症)エネルギーを熱に変えたり、自律神経を調節したり、新陳代謝を活発にする働きをする甲状腺ホルモンの障害。
甲状腺の機能が高まり、ホルモンの分泌が増え、以下の症状がある。〈1〉疲れやすくなる〈2〉動悸が激しくなる〈3〉指先の震え〈4〉ひどく暑がる〈5〉いくら食べても満足感が得られないが、やせる〈6〉尿に糖が出る〈7〉排尿の回数が増える〈8〉筋力の低下〈9〉神経質になり、短気に〈10〉眼球が突出。



04/06 14:26

この記事を 編集・削除

[公開] [絢香・水嶋ヒロ]

コメント(0件)

絢香結婚入籍後引退

水嶋ヒロと2月入籍…難病「バセドー病」告白
スポーツ報知より

 俳優の水嶋ヒロ(24)とシンガー・ソングライターの絢香(21)が3日、都内で会見し、2月22日に結婚したと報告した。絢香はさらに、2007年からバセドー病を患い、完治まで無期限で音楽活動を休止することを発表。水嶋は「病気を含めて守ってやりたいと思い、早い決断をした」と語った。昨年8月に交際をスタートし約3か月後にプロポーズ。人気絶頂の2人の電撃婚は、絢香の病がきっかけのひとつだった。
 初々しい笑顔で結婚指輪を披露した2人だったが、絢香の衝撃の告白で和やかな雰囲気は一変した。絢香がバセドー病と診断されたのはデビュー翌年の07年。「持病を公表せず、薬をのみながら活動してきました。数値が上がり1曲歌うと息切れや動悸(どうき)がしました。今も(緊張で)数値が上がっています」。会見では胸に手を当てしばらく絶句する場面が2〜3回あった。  06年から毎年、全国ツアーを行ってきた。ファンの前でパワフルな歌声を披露してきたが、実は病気と闘っていた。病状には波があり、体調が悪いときはコンサートの曲数を減らした。医師を公演会場に待機させたことはないという。病気の兆候が出ると、数日後に控えたイベントや番組収録を延期したり、出演時間を短縮したこともたびたびあった。  水嶋は交際中に絢香の持病を知った。「それ(病気)を含め守ってやりたい。だから結婚の早い決断をしました」とスピード婚に至った理由を説明。入籍は「2人が夫婦(22)になった日」の意味を込め、2月22日を選んだ。絢香の妊
娠については「ありません」(水嶋)と否定した。  この日の会見は当初、水嶋ひとりで行う予定だった。会見場にはマイクもいすもひとつだけ。だが、絢香は結婚と持病を自ら報告するため同席した。  「絢香は今年いっぱい仕事をして家庭に入り、サポートしてくれると言ってくれました」と水嶋。絢香は「病気と向き合えたのも彼と出会えたから。多忙な彼なので妻としてサポートしたい。期限を決めず病気と向き合っていきます。治療も音楽も妻としての役割もしっかり頑張っていきたい」とキッパリ語った。  ◆水嶋 ヒロ(みずしま・ひろ) 1984年4月13日、東京都生まれ。24歳。少年期をスイスで過ごす。桐蔭学園サッカー部で全国高校選手権出場。慶大環境情報学部卒。06年「仮面ライダーカブト」に主演し、09年「メイちゃんの執事」などで圧倒的人気を集める。情報誌「オリ★スタ」の「気になるイケメンランキング」では堂々の1位。180センチ、65キロ。血液型AB。  ◆絢香(あやか)本名・飯田絢香。1987年12
月18日、大阪府生まれ。21歳。高1からバンドを始め、高2の春から福岡の音楽塾で作詞作曲を学ぶ。2005年に上京し、06年に「I believe」でデビュー。同年リリースの「三日月」もヒットし、日本有線大賞、日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞。NHK紅白歌合戦にも同年から3年連続出場。血液型O。



04/06 14:24

この記事を 編集・削除

[公開] [絢香・水嶋ヒロ]

コメント(0件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof



Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード